足の痛み

ゴールデンウィークも終わり。

いよいよ 高校総体、中体連がやってくる季節に突入ですね❗

どーも。令和元年

はっとりです

今日の症例は、大学生。

サッカーの練習中相手の膝を蹴って負傷

4日後に天皇杯の準決勝があるので、それには間に合わせたいとのことでした。

正直にいいますと…。

これは無理かなと思っておりました。

この腫れで4日後の試合で、ボール蹴れんやろと!

足の甲ですし。

しかし、本人は本気で出場したいとのことだったので、なんとかやってみようと施術させて頂きました。

施術としては、微弱電流治療。超音波超治療。圧迫固定。筋膜リリース。足関節モビライゼーションを施しております

2日目の状態です。

3日目より、スポンジを甲にかませて復帰。

4日目の試合に出場されました。

この症例の場合、試合までの期間も短かく

100%のコンディションでは、なかったと思います!

しかし、70%のコンディションでも試合には、出れます❗

はっとり整骨院では、できる限り患者様のご要望に答えれる様に施術させて頂きます。

早期回復、早期復帰!

常にテーマにかがけ施術させて頂いております。

身体の痛み、筋肉の痛み、関節の痛み、お悩みの方は、お気軽にご相談ください!

stayhungry❗

共に闘う❗

byはっとり